クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

募金の報告

イメージ 1
 
JMTMにて、募金をしていただいた方々、本当にありがとうございました!
 
いきなり大枚を入れて頂いた方、無理やり引きずられて入れて頂いた方・・・
 
合計5158円も集まりました!
 
よく見たら、OHVの焼印のキーホルダーがほとんどなくなってました・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
募金先は信頼が置けるところということで、岐阜新聞社にいたしました。
 
早速新聞に載ってましたね~岐阜新聞、たのんだよ!
 
最近は募金箱ごと盗難とか、詐欺が多いみたいで・・・インターネット募金もわかったもんじゃないですからね。
街頭のだってあやしいですよ・・・なんとか十字って書いてあってもホントにそこかっ?てのもあるんですから。
中には金額決めて集めにくる団体もあったり、ちょっと間違ってるとおもいます。
 
せっかくの募金ですから、少々手間でもちゃんとしたところに募金した方がいいとおもいます。
 
 
 
イメージ 3
 
急遽、おかぁパンも募金に参加!
 
アイリーさんのケータリング、「アイリージャークセンター」で一緒に販売してもらいました。
 
アイリーさんも儲け分は全部募金するわーー!って叫んでいたので、一緒にぼきんしておいてね・・
 
しかし、ジャークチキンサンド、なかなか好評でしたよ!
 
やっぱ本場のジャマイカンソースが決めてかな??
 
本人は午前中にすでにワイン一本あけてたからな・・
 
おかぁパンも好評いただきましたので、うちのおかぁもまた張り切って作ってます・・
 
 
 
ワタクシが会えなかった方も多くの人が募金をしてくれたとおもいます。
 
あらためまして、本当にありがとうございました!
 
そしてなにより、被災地が少しでも良くなることを祈るばかりです。