クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM 2011

イメージ 1

ギャラリーで変態ごーさんもやって来ました…大先輩なんですけど…

変態具合はこの車高で本気走り仕様ということで判ると思いますが、来週はジムカーナだそうです。



今年のJMTMはなかなかの濃い内容でしたね~B10クラブの主催なのでスタッフ含めるとサニーで一番多かったのはB10でしょうね!

そして今回はKAMINARIKAZZさんと仲間の方(すいません、他の方話ができませんでしたので…)も参加!
KAZZさんの110はさすがに決まってましたね~あれ見てると110ほしくなる…

そしてサニトラとレモン色の110のダブルエントリーのさにーちゃん…すごいパワーでした!
十分きれいに仕上げてるんですが、まだまだ途中だとか…ウワサのあーちゃんにも会えました!
無事帰れたかな~

そして受賞してた着地したB10…仮の姿のアフロを見た人は多かったと思うけど、ワタクシは見ました…爆睡する本物のだっと↑さん!
ほんとにボディーを前日塗り終えて乾かしながら来たそうです…



日本旧車ミーティングなのに写真がバスしかありません…動画沢山撮ろうと思ったんですが、繋げたら30秒くらいかな…出来たら載せますが、出来ないかもしれません…


今回はほんとに沢山の方と話しをする事が出来て楽しかったです!

またどこかで(来年?)会いましょう!

そしてスタッフの方々、今年もありがとうございました!
運営はいつも完璧だと思います。
またよろしくお願いします!


あ、またベタベタの210の人に会えなんだ…