プラグの焼け
40km走って…アイドリングから7000位回したりの普通に走った状態なので焼けは判りませんが、2番がイマイチですね…
キャブが詰まったりはしてないし、もちろんジェット類は一緒だし、エア吸いくらいしか思い浮かびません…
パーツクリーナーかけるとシャフト周りは少し吸っているみたいだけど4番の方が多く吸ってるみたい。
1番(向かって右)もくすぶり気味なので油面??
IDFは33ミリくらいなので明日計ってみよ…
キャブが詰まったりはしてないし、もちろんジェット類は一緒だし、エア吸いくらいしか思い浮かびません…
パーツクリーナーかけるとシャフト周りは少し吸っているみたいだけど4番の方が多く吸ってるみたい。
1番(向かって右)もくすぶり気味なので油面??
IDFは33ミリくらいなので明日計ってみよ…
ちなみに、吸い込み量が一気筒だけ大きく違っていたのは3番・・意外にも良さそうな焼けです。
ウオタニでプラグいろいろで火を飛ばしてみました。
一番右の普通のプラグは赤い火だし、ウオタニの指定は1.1mmのギャップで広めなので漏電してるみたいです。
真ん中は20年前のプラグですが、イリジウムとあんまり変わらないかな?
真ん中のプラグからイリジウムに変えたらあんまり体感はありませんでした・・・