クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ケーキ喫茶niwa

イメージ 1
 
板取のタラガトンネルから、もう少し温泉の方に行ったところにある
ケーキ喫茶「niwa」です。
 
外観はプレハブですけど、ケーキは手作りの本物ですよ~
 
以前から気になってたんですけど、クリスマスケーキを注文してきました!
 
リクが乳製品がダメなのでアレルギー対応のケーキをお願いすることができました。
 
 
 
イメージ 2
 
とっても田舎なんですけど、ちゃんとしたケーキが・・・すいません!
 
関西の方でお店をやっていた方が経営しています。
 
今度はケーキ買って帰ろう・・・プリンもあるのかな?
 
 
 
 
イメージ 3
 
ジムニーに乗った女性オーナー・・・気になるでしょ!?
 
兄弟はミニ・・・新たなOHV!
 
結構雪が降る地域なのでスタッドレスに換えてました。
 
夏はオーバーヒート気味、冬はオーバークールでてこずっているみたいです。
 
クーラー付いてるけど、一番暑い時にはヒーターつけて窓開けて・・・
 
ミニはクーリングが大変そうですね~エンジンルームはオイルクラーまでぎっちり詰まってます。
 
でも、やっぱり一家に一台、キャブ車が欲しかったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
もうちょっと奥、湯元すぎ嶋の近くまで行ったんですけど、雪が山を越えてきてます・・振り返ったら反対側は真っ白!
 
今日は高山の方は雪が積もったみたいです。
 
この辺りももうすぐ雪がつもるな~あんまり降らないといいんだけど。