クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

キウイマラソン2010 10kmスタート!

 
ついにスタートしました!
 
3キロの時には時雨れてましたが、大降りになることも無く晴れ間ものぞいてます。
 
モヒくんVサインで余裕・・・?
どうやら自転車やりすぎで膝がかなり痛んでる・・って言い訳しながら走りましたが?
サンタコスプレに釣られて結構がんばったみたい。
 
 
時雨れたのでスタッフの方々もなかなか大変だったと思うけど、終わる頃には晴れたし、事故も無く無事に終了!
 
20回記念大会は大成功ですね!
 
皆さんごくろうさまでした、来年も参加よろしくです!!
 
 
 
ファミリー部門で走る予定だったRennsportさんは腰の調子が悪くて不参加。
あのRennsportさんが根をあげる位だから相当わるいのか・・