クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ドコノコキノコ


 
メロン熊の次はこれがきます!!
 
メロン熊がきたかどうかわかりませんが・・
 
 
 
 
ついにカミサンが風邪でダウン・・
 
子どももちょっと前から風邪ひいて、結膜炎にもなって日曜日に病院・・なぜか、日曜日はよく病院に行くことになりますね。
昼ご飯作ったり、下のボウズと一緒に昼寝したりしてるうちに一日がおわったぞ!?
 
ワタクシだけが元気・・・みんな新型インフルエンザになってもワタクシだけならなかったからね~なんとかは風邪ひかない・・・?
 
 
生業の方の急な仕事で明日以降外回りしなくてはいけません・・・あまり寒くならないといいな。