クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ローター取り付け

イメージ 1
 
やっと一体化しました。
 
リアランスは、ピックアップのネジで0.6mm~0.4mm弱くらいには調整できそうです。
 
後は配線をしっかり固定したり、細かいところも残ってます・・・
 
 
 
 
イメージ 2
アルミの糸巻きみたいのを作って、ノックピン代わりに4mmの皿ネジでローターを固定してあります。
 
シャフトにはガバナのウエイトが付いていたところに刺さっているので回ったりはしません。
 
後は、上からカラーのようなものを作ってネジで留めるだけなんですけど、どういう形にしようかな・・
 
                       作りながら考えてるので、今日はここまで・・