クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ピックアップ位置の変更

イメージ 1
 
先週、泡盛呑みながら考えてピックアップの向きを変えることにしました。
 
ピックアップを上向きにしていたのは、ローターでほとんど見えなくして、見た目すっきりさせようと思ったんですけど、取り回しがきついし、ギャップの調整なども横の方がしやすいですね。
 
 
イメージ 2
以前はこんな風でした・・
 
 
次は点火時期を決めるプレートの製作です。
外周を純正より大きくするために直径を76mm位にします。
ちょうど青いプレートくらいのおおきさです。
 
 
 
 
朝が急に寒くなってきました・・・冬になる前に完成させなきゃね。