クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

きたー!  堂島ロール・・!?

イメージ 1
 
違います、来たのはサニー村関西のエクセルさんとリンダさん!
 
栃木までサニークーペを救出に行く途中、ちょっと寄ってもらって長良川サービスエリアで接触
ナイトライダーもハーレーナイトライドの途中で合流。
 
二時間くらい、濃いサニー談義を・・・いや、財布の話のほうが多かった??
 
その後、450kmを走って予定通り積み込みも終わったそうです。
 
今頃サニー話で盛り上がってるんだろうな~
 
帰りも安全運転でおねがいします!
 
 
リンダさんが本店に朝から並んで堂島ロールを頂きました!
 
予想通り?カミサンが大喜び。
 
短い時間だったけど、楽しかったな~
 
 
 
 
今後、この話が載ると思われるブログ