クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

仕事

イメージ 1

 
さてと、あとはこれを数軒に届ければ今月の仕事の山場はおわりです。

今週はサニーを走れるようにできるか…少し涼しくなるって言ってたのに週間天気予報が変わってた。


週の頭にはサニー村関西チームが本州縦断して東の方にサニー救出に行くそうです!
ちょっと遠回りして近所に寄ってくれることになったので、ちゃーしばきに行くことになりました!
日本で一番と二番に暑い所も通過予定…気を付けて来てくださいね~!



この暑いのにまだ7月です…みなさん冷房に弱い年頃と思われますので気を付けてくださいね。


暑中お見舞い申し上げます!