クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ライスサンドウイッチ

イメージ 1
 
 みなさん、連休初日??はいかがおすごしですかー!
 
ウチは全く予定なし、というか、仕事します・・・革のほうもね。
 
おやすみの日(保育園だけですけど)は手作りサンドウイッチなんていいですよね!
 
カミサンがパンを焼いたのでいろいろ挟んで食べました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
ご飯を挟んでみました。
 
パンは好きだけど、ご飯も外せないな・・と言う方にはぴったりではないでしょーか?
 
ちなみに、仕上げにカレーをかけて頂きました。
 
 
カレーライスサンドになりました。
 
 
 
あぁ・・いい天気がつづくみたいね。