クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTMにいけるかどうかは・・

ギンが退院できれば問題なく行けるんですけど、まだわかりません・・
昼から病院行きますけど、その時には明日退院かどうかわかるのか!!?
 

 
イメージ 1
しかし、キャブが調子悪い。
調整はソレックスとそんなに変わらないと思うし、1500で使ってたジェット類が付いてるので普通に走るには問題ないはず・・それ以前の問題だと思います。
温まると細かい振動が出て、吹け上がらない・・チョークは付いて無い(殺してある??)けど、チョークが効いた状態みたいな。


昼にもう一回見て、判らなければ夜にでもソレックスに戻さないと日曜日にまにあわない・・

                            綱渡り状態やな~