クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ロタウイルスとタペット調整

イメージ 1

写真は7日の寺尾千本桜。

七分は咲いていました。

今日も快晴で暖かいのでいっきに満開かも…週末はちりはじめるかもしれません。

今年は早いね。


ぎんはノロじゃなくてロタウイルスでした。
勘違いしてました。
元気はあるけどまだけりがあります…


サニーのタペットは令間の場合は0.30mmやったな…と思いなおして夜中に調整。
今日の午前中に走らせてみようとおもったけど回転が安定しません。
4番がおかしいみたいなのでキャブ取ってみるとシャフトについてるプレートが緩んでる。
しめこもうと思ったけど、どうもシャフトがダメみたい…ボディは新品みたいにきれいだけど、しゃふと周りだけさびが。
リターンのスプリングもいまいちなので、ブラケットを作ったところでタイムアウト

明日の早朝やな~

日曜日までに走ることは出来るのか!?

退院は!!?



ドキドキやな~