クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

アクセルワイヤー止める金具

イメージ 1こんな感じで、アルミのコの字型みたいのでつくりました。
 
インマニ側に取り付けるのも考えたけど、ロッカーカバー外す時にジャマになるので、こっちの方がいいかな・・
 
手前には純正の金具と、トウメイインマニ用のと、そしてFETのと、もう一つはインマニに付いてるしどのインマニでも付けられるようになっちゃいました。
 
あと細かい所はブレーキの負圧を取る竹の子がぴったりのが無いのでちょっと加工が必要です。
 
 
 
エアクリーナはどうしようかな・・ソレックス用は穴の位置が微妙に違うし、吸入口の間にジェットブロックがあるので穴も開けないといけません。
とりあえずラムエアのを付けておこうかな。
 
純正の丸いのを付けると、キャブも見え無くなって、純正っぽくなるかも!?
 
意外と純正エアクリーナの効率よさそうだし。