クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ロングウオレット

イメージ 1

 連れから電話がっかってきました。

 「そろそろオレのもつくってくれよ・・」

 「あ、2年位前に注文もらったっけ??」

 「色も形もなんでもいいで、長いヤツ!」
 
 「ちょうど型紙つくっとるで、サイズの確認がてら作るわ」




イメージ 2

 
以前から長財布の基本形を作ろうと思っていたんですけど、配置はよくある形だけどいちばん使いやすいかな?
革の厚さはこれくらい・・型紙は数ミリ直して決定です。
向かって右側のカード入れをポケットにすればもう少し薄くなります。
外はコンチョでも、ベルトでもデザインはいろいろ出来そうだし。




どうや? ささぼん!?

いやって言っても使ってもらうけどね~