IDF44のあれとか、油面とか。
よく解らなかったところを教えてもらいました!
先ずは・・
①は負圧取出しのブーストパイプで蓋がしてあるんですね。
アイドルアジャストスクリュウは全閉から1回転半~2回転戻しが基本です。
次は油面関係
燃圧は0.3~0.35Kg/cm2です。
普通のキャブの燃圧ですね。
普通のキャブの燃圧ですね。
油面は
フロートタッチ時、10mm
オープン時、 32.5mm
フロートタッチ時、10mm
オープン時、 32.5mm
ちなみに、外から調整はできません。
ストロータイプの油面計の数値は無い?みたいですが、実測でわざわざ計ってもらいました。
エマルジョンチューブの穴で33mmほどだそうです。
ストロータイプの油面計の数値は無い?みたいですが、実測でわざわざ計ってもらいました。
エマルジョンチューブの穴で33mmほどだそうです。
実際計ってみましたよ~信用してないわけじゃありませんからね!
ぴったり!
上の情報、図の提供はすべて沖縄のキャブ屋サン、Q-styleさんです。
ノムノムさん、ありがとうございました~
http://blogs.yahoo.co.jp/q_style_okinawa
オークションはこちら・・さすが、いろいろ持ってますね!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/q_style_okinawa
ちなみにFETのインマニはデッドストックの新品でした。
ゴリゴリ削っとります!
http://blogs.yahoo.co.jp/q_style_okinawa
オークションはこちら・・さすが、いろいろ持ってますね!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/q_style_okinawa
ちなみにFETのインマニはデッドストックの新品でした。
ゴリゴリ削っとります!
キャブかまいながらの沖縄生活なんてあこがれですね・・
ちょっと疑問
IDFってIDFで名前はあってるんでしょうか?
IDFってIDFで名前はあってるんでしょうか?