クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

カジってます。

イメージ 1


かじってるな~
小さいのも入れると5箇所。

裏側も使ってるから交換ですね・・





イメージ 2


こんな余分なところにスペーサーを入れたからかな?

バルブを押すところがなるべく真ん中がいいかとおもって実験で入れてみたんですけど・・実験失敗★
オイル穴からの距離が違うからオイルが切れたのかな?
それとも、ゴミでも入ったのか・・??

この際なので表面処理をしたのを使ってみるのもいいかも。
ノーマルを買って、表面加工してもらうのがいいのか、してあるのを買ったほうがいいのか?

タフトライド処理のがいいって聞くけど、東名ではバリニットコーティングじゃないとダメって書いてあるし・・でも高いな~
どれがいいんだろ・・


スタッドボルトはストレートのスタッドボルトリムーバーで楽々でした!
やっぱり道具ですね・・


う~ん、ロッカーシャフトどうする!?

ちなみに、ロッカーアームカラーってスプリングよりいいんでしょうか???


最近、CDロムのパーツリストって売っていないですね・・