クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

新春 サニーデイ!

イメージ 1

サニーデイと言っても、1時間ちょっとでしたけどね・・


オートクラッチのセンサーもなにか使えそうなのが無いか探索中だし、雪があるので走れないし、この間にヘッドを降ろそうかと思いまして。

やることは、
圧縮比の再点検
極秘キャブの取替えのための穴あけ


圧縮比は10.5:1くらいのはずですけど、もう少し・・11強くらいにしてみようかな~
ガスケットを薄いのでいければいいけど、面研が必要?

キャブは極秘ですけど、インマニのセンター穴が空いていないのであけます。
ウチのボール盤で大丈夫かな・・?
真っ直ぐ空くのかな??


クーラントを抜いてちょっと外したら時間切れ。
兄弟縁者が沢山やってきました!

父親が来てハーレーのエンジンかけるし・・それもマフラーはこっち向きで。

寒いしまた明日やな~