クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

フロントカバーに穴あけ

イメージ 1

イメージ 2

考えるばかり?では進まないので、穴を開けました。

ドリルで穴を沢山開けて、真ん中を抜いた後にエアリューターに5mmのエンドミルを付けてガタガタをならしました。

スプロケの位置はこの辺りになるかな?

カバーの方にネジを切ろうと思っていたのですが、素直にカバーの裏からボルトを通して表からナットで締めた方がいいかも。
オルタネーターへのベルトが当たらなければいいのですが、こういうときに限ってサニーはまだ帰ってきてません。
盆明けになるみたい。

帰ってきたら、早速エンジン降ろして、どんどん進めたほうがいいかな~