クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

早起きの理由

イメージ 1

ことしもブルーベリーが採れ始めております!

まるまるとしておりますが、雨が多いせいか、ちょっとみずっぽい??

こう雨がつづくと、米や、農作物が心配ですね~

カビは生えるし、錆びるし・・

今日も大雨みたい・・





イメージ 2

いつもポテチを食べている食卓からの写真です。

A地点にブルーベリーの木。
B地点からねらってるやつがいます・・











イメージ 3


「いっぺーでけとるゾ! ピー!!」

誰を呼んどるんじゃ!!

しっかりネットを掛けてるのに、隙間から入ってくるようになりました・・
ウチのカミサンは鬼ではないので?終わりかけにはネット外して開放してやるのに・・恩しらず!

なので、見張ってます。