クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

最近のサニバンは?

調子は悪く無いんです。
最近はアタリがついたのかエンジンもスムーズに回ります。
圧縮も上がったのか、ノーマルセルが回りにくくなってきました

気になるところや、やることはあるんですが、ちゃんと走ってます。
バルタイとマフラーのやぶれたのを早くやりたいけど、まだ準備が・・暖かくなるといろいろやることがふえるけど、お茶飲みながらブログなぞやってますから・・ペースは上がりません!





イメージ 1


名古屋行ったんですけど、こんなときどうする・・?

他の車はどんどん抜いて後ろに付いちゃった・・昔ならすぐわき道に入っちゃったけど。
捕まえる車じゃないとおもうけど、緊張しますよね??
不自然に離れてます・・

いえ、捕まるような車じゃないですから!
しいて言えば、マフラーが破れてボロい音がしてるだけ・・