クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

寺尾千本桜 ’09

イメージ 1

田んぼの近くなので昼飯代わりに足を延ばして花見です。

いつも、ウチの近所より遅いのですが、今年はほとんど一緒、すでにチラリチラリと散り始めています。

平日にも係わらず、駐車場は一杯、一番離れたところに車を置いて歩いていきました。
大阪ナンバーの観光バスが・・ツアーに入ってるんでしょうかね??

団子やら、串かつやら、さくらうどん(桜のつぼみが入っていました)やらをたべました。




イメージ 2


ギン、そんな食べ方しとったら・・







イメージ 3


そうなるわな・・


今週末は大賑わいですね。
以前、休みの日にちょっと通過・・と思って通ったら奥の峠で大渋滞。

覚悟がいります・・。