クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

熊ノ手喫茶室

イメージ 1


『カフェ・くまの穴』にしようかとおもったけど、臭そう!っていわれそうなのでやめました。


図らずしも、カミサン含め昔のスノボー関係者が集まりました。
スエマッチャンにK君に、こんど結婚するP吉くん。
+あかんぼ二人に三歳未満が二人・・仲良いのか、たまに泣きながらもずーっと一緒に遊んでいました。

昔話やら、近況やら、楽しい一日でしたね~


イメージ 2


イメージ 3


K君は言わずと知れた(それほど知れてませんか?)シルバーアクセサリーDaDaの制作者ですが、
前回作ってもらったブレスレットについていた小さなカエルが服に引っかかって曲がったので指輪に直して持ってきてくれました。
あかんぼの誕生祝い代わりに・・と、ありがとね~

また新作を身に着けてましたが、カメレオンのペンダントやら、クワガタのピンバッジやら、最近生き物シリーズが多くない??
しかし、細かいな。

シルバーワーク DaDaの店長Kブログ http://www.dada-silver.com/hpgen/HPB/categories/34734.html
ねこが三匹もいるんだ・・。


イメージ 4


去年は外に出しっぱなしで葉っぱが全部落ちてしまったガジュマルも今年は部屋の中に入れたのでちょっと黄色くなっただけですみました。

南のガジュマルと北のお菓子です。
大地の恵みです。