クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

あけましておめでとうございます!

イメージ 1


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

ギンは大好きな姪っ子と近くの神社に初詣に行きました。
何をお願いしたのか・・?


今年の仕事は、先ずは出生届け(しゅっしょうとどけですよ!)を出すことです。
しかし、正月だったので出生届けの書類を置いてきただけ。
そして今日、月曜日にもう一度書類を書きに行って手続きしてきました。

びっくりしたのは・・近所のおばさんと話しをしていたら、ギンが一人で走って行きました。
犬が怖いのでもぞもぞしていたのですが、ふつうならちょっと離れたら止っているのですが、どんどん行きます・・
そしたら、そこにはRennsportさんが自転車に乗って立っているではありませんか!
Rennsportさんの家からは、距離は27Kmとそんなに離れてないんですけど、結構のぼりが続きますからね~
書類を提出したらコーヒーで休憩です。
無事にかえれましたか~帰りは下りなので楽だったかな?

ちなみにギンはふだんたまに戸を開けて「Rennsportさん・・」とつぶやきます。
親戚縁者以外では一番会っていると思いますけど、他の人の名前は呼びません・・
なんで??



イメージ 2


しかし、今年の正月は暖かかったな~
朝は氷が張るくらいには冷え込むけど、昼間は寒い!と思うほどではありません。
雪も全く無いので助かりますが、やっぱり異常ですね。
今年はもう、まともに降らないのかも・・

今年のサニーは調子よく仕上げる(まさにチューニングですね~)のを目標に行きますよ~
二人目の子供は想像以上に時間を作れない気がしてきましたが、ぼちぼち行きましょ。
チェンジの年でもあるので(なにを??)そのあたりもぼちぼち・・

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!



このステッカーを見たカミサンは
「サニーにサニー村って・・クド!」
だそうです・・