クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

やっちまったなぁ・・

イメージ 1

まだしつこくスライドプーリーです。

あとは、ディスク部分をもう少し薄くして、軽量化で穴を開けて完成!!
だったのですが、まさにやっちまった・・

チャックで外周を留めていたんですけど、外れましたわ・・

飾りじゃないんですよ・・切り込んじゃったんです!

あぁ~がっくり。


ディスクは2.6mmまでけずりました。
キズの深さは0.5mmくらいでしょいうか。
強度は大丈夫なような気がしますが、どうなんでしょう・・

だれか大丈夫だから使え!って言ってください・・


・・ばっかの文章になりました。