クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

沈黙をやぶって・・HAGANE

イメージ 1

カタログ用の写真を撮影したようです。
スタジオでのデジカメ流出写真です。(関係者以外ありえませんけど)

このモデルはカーボンボディバージョンでフルオプションタイプらしいです。
フロントフェンダー、ボンネット?、リアフェンダー周りがカーボン、その他キラキラパーツ満載です。
カタログ撮影ということは、販売も近い? 実はワタクシも知らなかったりして・・

車も撮影するような大きなスタジオで、プロがライティングする横から撮ったらしいですけど、それでもそれらしい写真になりますね~やはり写真は光がキモですね。



9月27日、28日の名古屋ポートメッセで開催されるドリームカーショウに出品するよていです。
カーボンバージョンと市販ベースの二台だそうです。
残念ながら車椅子用はまだです。 これからなんです・・
http://www.dreamcar-club.com/show/show_top.html


パワーチェック、3000円てのがあるな・・行こうかな。