クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今年も開催、洞戸キウイマラソン2008!

イメージ 1

今年もマラソンの季節になってきましたよ!

洞戸キウイマラソン開催概要→http://www.gifu-np.co.jp/info/event/20081130_1.shtml
岐阜新聞後援なんですね~

インターネットからの申し込みは→http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=7326&ses_event_type_id=7239

3Km、5Km、10Kmでファミリーなんてのもあります。
9位になるとキィウイ賞・・

みなさん奮ってご参加ください!



今年もモヒ君は出場するのかな?
ムエタイでさらに鍛えたはだかを披露するのか・・?
(去年はゴールするときにランニングを脱いだ人を見て、しまった・・とか言っとりましたが)

そして今年はまた新たな挑戦者がエントリーと聞きました・・

ちなみに、裸部門はありませんからね、ななさん! (もう、名指しです!)