クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

まだ雨はふるのかな~

イメージ 1

うちのサニン(こどもはサニバンをこうよびます) じつは雨ざらしです。
サニンをばらし始めた頃、車庫壊して新しく基礎まで打ちました。
しかしそのあとが進みません‥計画からだと悠に20年以上。
サニンが乗れる頃には屋根くらいかかっていると思ったのですが。


しかし、雨が降りましたね~
ウチの近所ではそれほどでもなかったけど愛知県の方は記録的だそうです。
泥に埋まってしまった田んぼどうするのでしょう・・。


雨が降っていたけど、サニバンで同窓会に行きました。ガラスが曇るだけですから。
今回は先生も来てもらえたのでさらに懐かしい話が出来ました。
あの頃、先生たちは今のワタクシたちより若かったんですね…