クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

日本ライン花木センター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カミサンが友達に聞いた 日本ライン花木センターに行ってきました。

家から1時間弱はかかりますが、そこらの花屋さんの規模ではありませんでした・・
鉢植えはもちろん、庭木、松なんかの大きいものまでありとあらゆる種類、置物から中には骨董やさんから、食べ物屋さんまで入っていて、一日ではみんな見て回れそうにありません。
卸も隣でやっているようで業者のトラックも出入りしていました。

捜していた花もみつかったようです。
ちょっと遠いけど、捜しているものがあったら、ここへきたほうが早いかも・・店員さんもさすがに詳しかったようで満足したようです。
重いもの持ったり、無理したらだめなのに・・?

一番下の写真、占いもやっているところがあったみたいだけど、アライグマって何だろう??
見てくるのを忘れました。


日本ライン花木センター
http://www.ctk.ne.jp/~hanaya/


グーグルアースな人はココ! ↓
137° 0'33.51"E  35°25'19.09"N