クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

下塗りに入りました。

イメージ 1

イメージ 2

着々と進めてもらっております!

前のバンパーの下の黒いところはアンダーコートの上に白を塗装するそうです。
タイヤハウスの内側もきれいにしてもらえるんです。
リアハッチも下地は終わっていました。
このあと、全体に二度ほど下地と研ぎをして本塗りだそうです。
天気も良さそうだし一気に仕上げてもらえそうです!

このほかに同時進行でルノーの古い車の部分塗りとGTOの全塗装ともう一台最近の車の4台やっていました。
見に行ったときにはハーレーの塗装の相談に来ていたし(ここは親子でハーレー乗り)ルノーの知り合いのひとの車が全塗装待ち・・
古い車は古い車を呼び、ハーレーはハーレーを呼びますね~!