クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

あっ もぬけのから・・

イメージ 1

イメージ 2

あわてることは無いですが、着々と走れるように・・

二年振りに外に出ました!
二年分のホコリを積んだまま・・

そして板金屋さんへ。
フェンダー周りと気になる凹みを直してもらいます。
リアハッチの電柱にぶつけたような凹みも直したほうがいいかな・・?


さて、かえって来たら、まず直さなくてはいけないところ。

ガソリンのリターンを付ける。
燃圧が0.05パスカルは高すぎますが、フロート調整範囲内です。
が、アイドリングさせておくと負担がかかるのかガソリンを吸い上げなくなります。
ホースを外せば元気よく吸い上げるのでこれが原因ではないか・・

もう一つは、マフラー?が床にあたっている。
後ろの方でガタガタ音がしています。
板金屋さんでも見てくれるので直してもらえるかも。

心配していたミッションの三速が入りにくいと聞いていたところは、ゆっくり走る分には素直に入るようです。この56も使えそうですね。

しかし、オートクラッチがスイッチを入れた直後は一回クラッチがつながるけど、数秒で切れてしまいます。
これが効かないと運転できん!

吹け上がりもいまいち。 ノーマルマフラーじゃつまり気味なのか・・

まだまだ課題はたくさんですが、ちょっとずつ進んでいますね~