クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ポテトチップス

イメージ 1

イメージ 2

また限定ものがありました・・
最近よく出ます。 限定物にはあまりつられないのですが、ポテトチップスは買います。


今、全読破を目指しているOKUさんのブログの影響ではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/okudasphinx2

OKUさんのブログ、工具の記事もおもしろいですが、仕事のところの耕運機やWRCのところなど、興味深いところがたくさんです。 暇な方?はぜひ読んでみてください。(勝手にせんでんしてます・・)

どうやら、ポテトチップス用のじゃがいもなど、いろいろな野菜を栽培してみえるようです。
これからは良くも悪くも、バイオ燃料やら食の安全やらで農業を見直さなくてはいけなくなってますよ!
ホントウですよ、みなさん!!


下の写真は羊蹄山です。(グーグルアースな人はこの座標を入力→ 42°50'11.50"N 140°48'31.56"E )
20才頃に行ったときのしゃしんですが、こんなところがあったら昼ねしたくなりますね?
もちろん昼寝しました。

単に北海道好き(そういう人、多いとおもいます)なだけですが、ポテトチップスよく食べます。
湖池屋も食べますよ。プリングルスは好きではありません。