クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

後輩の結婚パーテイ!

イメージ 1

イメージ 2

おめでとう!

とにかく仲良くやって下さい!


上の写真は通称‘ちょうちょ‘
手足を持たれて、ちょ~おちょ~ちょ~おちょ~と歌いながら激しく上下に振られます。

今回は後輩どうしの結婚だったので新婦もか?
しかし、おなかに子供がいるということで・・



外へ出てからは、三月からベルギーに5年ほど出張というハトちゃんもちょうちょ。
リバースはなしで、新婦の別の友達の中にちょうちょを体験したいと言う人が名乗り出て
知らない人もちょうちょ。

今まで数多くの人がちょうちょをされたけど、未だに落とされた人はいませんが、酔っ払って来るとかなり怖いです。
みんな、力無くなってるし・・。

名古屋の繁華街で土曜日にちょうちょをしていたのは私たちです!


さあ、次みんなが集まるのは、花見ですね~