クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ホントに最後のサニーデイ!!?

イメージ 1

イメージ 2

http://jp.youtube.com/watch?v=QV8Vuvtsloc


クランキングスピードを上げればかかるんじゃないか‥?

気になって別の車でつないで回して見ました。

この前はスピードが遅くてタイミングライトが使えなかったので、試しにライトをあててみると‥

どぇ~~!!
20°越えとるやないかー!

と、言うわけで5°位に合わせたら呆気なく始動‥
また、やらかしてしまいましたね!

しかし、大喜びもつかの間、油圧が上がってきません!
音もガチャガチャするので、合計1分くらいで中止しました。

ロッカアームの所には全くオイルが来ていません。
ポンプは元のなので壊れているということは無いと思うのですが・・原因は??

 .┘△鬚んでいる
◆,匹辰詰まっている
 オイルストレーナが付いていない

後は、何が考えられるか・・ちなみにオイルはちゃんと入っています!

まぁ、エンジンはかかったのでキャブは大丈夫だし、安心して年が越せます。

でも、オイルの問題は深刻??
明日、フィルター外してみてみようかな。