クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今年最後の310サニーデイ  ~エンジンはかかったのか!?~

イメージ 1

え~・・結果からいいますと、エンジンかからず終了!です。


詳しくはこちら見てください!
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/52708010.html


下の動画は電磁ポンプが始めてガソリンを吸い上げるとこです。
初々しい臨場感をお楽しみ下さい!

http://jp.youtube.com/watch?v=esUvFRSlSY4


しかし、この後フロントの方からジャバジャバ音が・・
後ろのキャブからダダ漏れ
やはりワタクシのOHに問題か・・?

しかし、その後は止まったみたい、空だったのでどっかひっかかっていたのかな?

ガソリンはすっているのかどうなのか・・加速ポンプは外してみたら、ピュッピュと出てくるので少しくらい爆ぜてくれてもいいのですが。
あとは点火時期くらい・・デスビの中もかまったし、う~んというところで時間切れでした。

来年は新品プラグに、死んでいたバッテリーも新品にして再度挑戦だ!



rennsportさん、今年はほんとにありがとうございました!
来年も、もう少しお願いします!

ところで、バッテリーはオプティマなんてのはどうなんでしょうね~?
メンテナンスフリーで長く使えるなら思い切って・・旧車にも合うのかな?