クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

サニバンの仲間たち

イメージ 1

近所のペンキ屋さんの息子のサニトラです。

平成6年式、一番最後のサニトラでしょうか。
まさに正しい使い方、仕事グルマとして使用されています。
エンジンルームを見ると、なんだかロッカーカバーが新しいかんじです。
デスビもフルトラ?の様だし、クーラーも付いていて、いいなぁ~!

見ていると、キャブを変えて・・などと考えてしまいますが、この車は、
このまま行ってほしいですね。
ただ、ボディーは純正色に塗りなおしてあるのですが、買ったときの
マズイ板金のためパテが浮き始めています。残念・・。

特筆すべきは、彼の父親もサニトラに乗っているということです。
ワタクシが物心付いた頃には乗っていました。以前聞いたら今ので三代目。
そして、この彼もぶつけられて二代目!

ナンバーを見たら32・・!
ここにもいました、サニー○カ 二代!(あくまでも尊敬です。)