クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ノスタルジックカーショー~総括~

初めて名古屋ノスタルジックカーショーに行きました。

駐車場からして、ハコスカを中心に、旧車が並んでいます!
ケンメリ、ジャパン‥日産が多いなぁ。
あとは、GX71やソアラなど新しめの旧車やオートワークス系の昔の硬派暴走族風(本物?)など。
ん?サニーは‥
一台110が、と思ったらL14が載ってる。
他にはいない。
まぁ中にはハコスカと並んで凄いサニーが並んでいるでしょう!

しかし、2000円のチケットを買って中へ‥ハコスカがずらーっと並んでいる!?
なんだ?ここはハコスカ特別受注会場か!!
ハコスカは嫌いじゃないけどちょっとこれは‥
あとケンメリ、フェアレディ、Zなど日産で七割を占めていました。
サニーは110のレザートップが一台。
A型エンジンにはお目にかかれませんでした。

寂しいなぁ‥。
みんななんでサニー?と言うけれど、かなりメジャーな旧車ですよ。
結局目にしたのは、駐車場の210一台とサニトラ一台でした。

他の車にしても、岐阜のメモリアルセンターでやるコルモラーニの方が多種多様でおもしろいですね。
ほとんどがショップの出展なので、しかたがないですかね…?

イマイチだったので写真はナシです。