クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

3輪スクーターHaganeは・・

イメージ 1

Haganeは、今はこんな状態。

新しい車体でボディの修正です。
ショウモデルとデザインはほぼ一緒ですが、それは全部一体でした。
整備もしにくいし作りにくい?ため3分割くらいにするそうです。
あとはシートをすわりごこちの良い物にするそうです。

新しいサスペンションもみえますが、まだまだ改良が必要?

社長曰く「来月からがんばるぞー!」
やっと新工場の基礎が出来たので真剣?に取り掛かるそうです。
節約のため、自分達で枠組んで生コン。
一人は神奈川へ出張。二週間で一台、ぶっつけで制作。
他にバイクのデザインがあったりとなかなか忙しいようです。

D-ArtのHPですがまだ工事ちゅうですね。
写真は以前に作ったコポルシェかな?
http://www6.ocn.ne.jp/~d-art/44.html