クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

家庭訪問。

イメージ 1

看護学生の方がみえました。

ギンノやその家族の話を実習で聞きににみえました。
ギンノ、みょうにフレンドリーだと思ったら以前にも保険センターであったことがあるそうです。
食事のことや、生活全般、ヨモヤマ話など・・

体重や、身長なども計ってもらいましたが、体重は減っていました。
あんなに食べているのに!?  
なかなか10kgをこえませんね・・

また、来週もみえるそうです。
ゆっくりお茶飲んで行ってくださいね!

ギンノは興奮ぎみだったのかその後少しも寝れず、昼ごはんの途中で寝てしまいました。
だから、寝ろっていったのに・・。


写真は、ギンノがドロドロになったストローのお茶を、勧めているところです・・。
おれもいらんわ!