クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

楽しかったですね!

イメージ 1

産婦人科のサークルに行ってきました。

ギンノの生まれた月ともうひと月の七人が集まりました。
生まれは近い子ばかりですが、まだハイハイの子や歯が沢山生えている子など、
さまざまですが、みな、順調に成長しているようです。

2時間ほどの会ですが、1時間30分ほどは自由時間で、30分くらい歌に合わせて
遊ぶリトミックの時間がありました。
先生の歌に合わせて手拍子やら、寝転がったりするのですが、みんな表情がかわります。
ギンノも楽しそうでしたが、一番最初に飽きてきたかな・・。


次は児童館?  アクアトトへ?

また、元気に会えるといいですね!