クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

実は‥ハーレーサイドカー完成してました

イメージ 1

4月の頭に、サイドカー付きで車検も取ることが出来ました。

去年の6月頃から始まったサイドカー計画ですが、なんとか完成。
一番時間がかかったのが、構造変更の書類待ち。
新潟の店が以前につくった舟なので書類はあるのですが、その数約80枚!!
それにあわせたフレーム加工や最近変わったサイドブレーキの取り付けなど、ホントに大変そうでした。(僕は見ていただけ)
さらにバックギアが車検の前にリコール‥
帰ってきたと思ったら、キャブのオーバーフロー‥
ハーレーってやっぱり大変!?

しかし、それらも直して近所を走っていましたが、ゴールデンウイークに走行中、調子が悪くなって路肩に寄せた時にフェンダーを擦って、5cmくらいもげました‥

調子悪い原因はたぶんプラグコード?
以前にもボロボロになったことがあったようですが、そんなに悪くなるモノでしょうか?
サイドカーで負荷がかかったから?
近くのハーレー乗りに聞いたら、当たりハズレがあるから‥

まったくハーレーって大変な乗り物です。

でも、これで田んぼの水を見に行く父親が一番変わっている‥?