クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

岐阜でD1と言えばDaaさん?

イメージ 1

日曜日に名古屋のエキサイティングカーショウというものに行ってきました。

車を見に行ったというより3年前!?に頼まれた財布をDaaさんに持っていく
のが目的でした。
DaaさんはD1というドリフトの大会を転戦していますが、北は北海道から
南は九州?まで自分で車を運んではレース、大変ですね。
今年はこのブリッドのスカイラインだそうです。
破壊王』の異名通り、この車も破壊するのでしょうか・・

DaaさんのHPは↓
http://dartizumi.net/


エキサイティングカーショウは最新?のエキサイティングなチューニングカーなど沢山展示してあったのですが、
カメラに残っていたのはこれらの写真だけ・・

誰か、エキサイティングなサニーも展示して下さい。

途中、港区の堀川の近くを通りましたが堀川沿いのさくらは六分咲きぐらいでした。
週中には満開ですね!