クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

サイフ用、シルバーリングです。

イメージ 1

サイフの紐のフックなどを掛ける金具です。

むか~し一緒に働いていた友達が、名古屋でシルバー関係の仕事を
していると聞いて作ってもらっています。
2mm角ぐらいのシルバー925の棒を内径11mmくらいで一回転半に巻いてもらいます。
たぶん彼にとっては簡単な作業だと思うけど、忙しいのにありがとう!
やっぱり革にはシルバーが合うからね。

きんぎょの指輪は彼が以前に作った物です。
きんぎょが石を挟んで向かい合っています。
カミサンはきんぎょ好きなのでかなり欲しそうでした。

そういえば、うちのきんぎょ、全滅したな・・
今年の夏にまたきんぎょすくいしてこよう!