クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

どうした、朝青龍!??

イメージ 1

朝青龍が初日から2連敗!

2001年の小結の時以来だそうです。
練習不足に八百長疑惑‥
これでは新聞に書かれた通りになってしまいます。

頑張れ朝青龍!!

しかし、相撲は過酷なスポーツです。
何度も稽古して手の内を知った相手と15日間。
時間は短いといえ、集中しなくてはいけないから、正に自分との闘いです。
最近は相撲がオモシロくないと言われますが、そういうところまでじっくりみていると、結構おもしろいですね。
まぁぼくは5時位から見るヒトですが‥

ちなみに、応援しているのは、ワタクシが朝青龍に似ていると何度か言われたことがあるから、と云うわけではありませんよ。