クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ついに完成!? 一路、オートサロンへ!!

イメージ 1

イメージ 2

間にあわせてしまいました!

ほぼ、走れる状態です。
足回りはまだ改良する必要があるそうですが、低速なら走れそうです。
ショウモデルなので、メッキパーツやLEDなどでピカピカです!
また、スキがないようにスイッチ類や、ナビなどフルオプション状態ですね。
(当然、CDも鳴りますよ。)

運ぶのには、フロントタイヤを外して、作った台車に乗せてキャラバンに積み込みます。
東京の次は大阪、長旅がつづきます。
三輪が受け入れられるかどうか?少し不安もありますね・・
でも、楽しみです!!

↓フロントサスペンションの動画を載せてみたのですが、見れますかね?
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48029731/48029731peevee15391.flv