クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM 2017

イメージ 1




今年も無事参加して来ました!

だんだん一緒に行く車も少なくなって、近年はボンゴと2台だったんですが、今年はサニトラ乗りとマークIIと4台で出発~轍でフラフラのボンゴに着いて50分ほど。

途中でまっつんさんとリンダくんと待ち合わせて今年は無事に到着しました。

今年は最多220台エントリーで、ギャラリーの旧車も多かったですね~相変わらず前の道を激走する車も多かったですが…



イメージ 2


モーターフィックス制作のV8ハイエースも3日前に登録完了…
こだわりの工作車登録だそうです。




イメージ 3



たくぼんのライフも綺麗に仕上がってましたね~

相変わらずのグレーチングにも引っかかる?低さで自走参加。





イメージ 4


誰のかは知らないですが、綺麗に仕上がってた4ドア310。

小技も効いてて良かったです。


今年はワケあって頑張って動画を沢山撮って来ましたが、とりあえずホィールだけアップのを繋ぎました。

その他は、上手いこと出来たら公開するかも…




会場で話し掛けて頂いた皆さん、ありがとうございました!
おみやげも沢山貰ってしまいましたが、ほんと気を使って貰わなくていいですからね…

そしてクルーのみなさん、ありがとうございました。

お疲れさまでした~!