クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

あけましておめでとうございます…







すでに2ヶ月も過ぎましたがそろそろ冬眠から起きましょうかねー


今年の正月は雪も無くて塩カルも撒かれなかったので正月早々出動はしておりましたので12月中からかけて無かった初始動動画だけ撮っておきました。
寒い日だったけど1発始動…2発始動で年が明けました。


が、1月3日には長く入院していた義母が亡くなり慌ただしいような寂しいようなそんな感じで過ぎてきました…















イメージ 1

今年もJMTM開催が発表されたのでバッと申し込み、









イメージ 2

リムの曲がった15インチをバカンバカンと叩いて、他のホイールも色剥がれがあったので塗装に出し、








イメージ 3


13インチの怪しいタイヤも買ってみたり…









イメージ 4

リアの205/50R13と並べたらリアの方が外径が小さいことに気が付いたりしてました。


後輩のサニトラが15インチ貸してくれって言うから今年も13インチで行こうかな…


なんだかんだ3月もいろいろあるのでたぶん洗車だけして参加します。