クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

Team RESPONSE 25th


イメージ 1



結成から25年経ったんですね…RESPONSE FAMLYが集まりました!

設立メンバーではないですが、早い時期から入れて貰っていました。
破壊王とプッツンさんの2枚看板のチームでしたね~
岐阜の某金華○ドライブウェイから始まったドリフトチームですが、みんな上手くなってイカ天とか出る様になった頃にバイクや雪山にはまってついて行けなくなったかな。
D1が始まった時にはもうケガしてたから…
スプリンターGT(DOHC)から910ニスモターボ(SOHC)で次が310前期4ドア(OHV)…
86はもちろん、71とかKPは沢山居たし、箱スカも何台かいたし、ブタケツにRX7…今じゃドリフトなんかには使えませんね~




イメージ 2



直接メンバーに兄弟チーム?50人ほどと、全国の関係者で70人ほどあつまりました。

たまに合う人もいますが、懐かしい人が沢山でした。
まだ走ってる人も降りちゃった人もいろいろですね!

たまに生存確認でなんかやるらしいのでみなさんまた元気で会いましょうね~!