クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

サニーはどうなった!?

イメージ 1

イメージ 2

今日は311バンに110の56ミッションを搭載、A14とドッキング成功です!

当初、ボルトオンで簡単と思っていた、ミッション載せ換えはかなり難航しました。
クラッチのクリアランスから始まって、マウントをどちらを使うか、付けてみたらミッションが
4cm位後ろに下がっているし、マウントを換えれば上に上がるし・・
最後モヒクンにシフトレバーの取り付けを頼んだら、『はまらん!』て言うし・・
結局、押し込むだけでしたが。
しかし、すべてクリアしてスターターなどの配線まで完了です。
次はヘッド、キャブなど取り付けとガソリンポンプ配線など、細かい所ですね。
それと、足回りのオバーホール、というかサビ落しです・・
まだまだ、楽しみがいっぱいです!!

O.H.V Familyのステッカーは復刻版ではなく、ハジメニンゲンデザインで新たに作り直したものです。
早速、貼りました。ハジメニンゲンありがとう!早く自分の310も復活させろよ!

ハーレーにまたがるのはモヒクンです。
たまたま通ったあっ君のハーレーに試乗です。
ハーレーに乗るために大型は取ったのにいまだ乗れず・・
ハーレー村でした。

さらに詳しくはrennsport1996さんのブログまで!
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/folder/1381441.html