クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ぶびんが物①

イメージ 1

ウチのお茶コーナーです。

カミさんは、コーヒーが好きなので、ほぼ毎日落とします。

この引き出しは、雑貨屋ぶびんがの壁に付いていました。
壁に付いている物も売り物なんですね・・知らなんだ。

最近はテーブルを探しているのですが、なかなか良いものがありません。
少し前に片付けをしたら、ブビンガ(本物の木のブビンガですよ)の1m四方位の
板が出てきたので、作ることにしました。(ふつうそんなのは出てこないと思います)
くまのて木工所は計画からが長いので、当然今年中には出来上がりません。
せめて、ギンノスケが椅子に座るまでには作らなくては!